

P戦修正?

○仕様変更
 「ギルドポイント戦/スモーキー諸島/密林地帯」第2エリアに出現する
 「ダークスター」出現方法の変更。


Σ(゚Д゚)

きたかー。
うわぁ、ってこれさ
今日までにPVやってたギルドの勝ちじゃない?
点数がダークスター分あるわけだし、今からPVやっても追いつけないんじゃ@@
ランク1でも攻めいけるか怪しい気がしてきた(; ・`д・´)

これって、再沸きしないってことなのかな?
試してみるしかないけど・・・。

まぁいいか(●´ω`●)ゞ
楽しめたらb

特に、ランク1だから~て困るギルドじゃないですしね。
GDなんて皆コスミだしww
低レベルGD寄生とか居ないから、ランク上げるのにがむしゃらにならんでも大丈夫だし。

まったりなギルドでよかったε-(。・д・。)フー

というか、そんなことより。

GDでGH帰還させられるバグで、消えた装備はどうなるんですかねww
連絡途絶えてますが。
いや、装備はデバインなんで別にいらないけど、せめて謝罪文くれっていう気持ちですな。

リスト5番目の人が多いみたいですよ。
気をつけてくださいね。

では
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか最近頑張っているメガネさんに朗報やけど
再沸きはなくなった。って言うよりは、鞭子の周辺にいる蚊の群れ3匹が事前に沸いておらず
鞭子のタゲを取ることで、初めて蚊の群れが3匹沸くように。今日のメンテ通りの仕様変更になった。
つまりは、鞭子の次エリアにいる目玉中ボスのタゲを取ることで、沸いて出てくる幽霊4匹の仕様になった。

No title

>うなぎ
(*・`o´・*)ホ―
なるほど、そういう仕様になりましたか。
情報ありがとう!!
月別アーカイブ
