

Lv514

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

無課金になり、ミズナまで常にマラソンですが
何かと楽しんでおります!!w
毎朝ポタ出して0時にお友達と秘密(●´ω`●)ゞ
楽しもうとしたら、何でもいけるもんですな(b'3`*)

そして、今所属しているG「§EXECUTIONERS§」のブログが出来ました!
作ってくださり感謝です(*'д`*)
無制限GvGとしては、本当にまだまだかもですが、Gメン共々楽しく自由にやらせていただいているので、どの人も明るく気楽にプレイできてます。
無謀にも、アリーナ挑んでみたりww
中には「楽しいから抜けたくないw」って言ってくれる人もいて
本当に嬉しいです(*'ω'*)

§EXECUTIONERS§

↑エグゼのHPです。出来たばかりで何も書いておりませんが、後々Gメン達が更新するかもw
よければ覗いてやってください!



そして、お次は、Gを盛り上げてくれるメンバーの一人、嬉々ちゃんのブログでっす!
制限Gvやっているので、そちらメインの内容になりますが、興味ある方は是非見てあげてください!

ららりるれろv(゚ェ^*)⌒☆ブイブイ

そういえば、新規で友達とステG作ったので、紋章品集めしてます^p^
地味に疲れますねこれw



では、
またねー!
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
