

Lv507

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

ミズナ突入しましたが、本当にまずい!!
1レベル上がらないなんてww
まぁいいですが。。。

昨日GVしまして。
アリーナと鯖内(`・ω・´)
2連はきつかったww

アリーナでは勝利しましたが、鯖内で雛様とやったら、マゾい戦いに><
やはりお強いですね・・・。
こちらの火力陣が少なかったのも失点の原因ですが。
まぁ、GV出来たので、うちは満足っすね^p^

シフになって投げれたら少しは削れるのでしょうけど
武PTにはBISWIZが居ない事が多いので、変身した瞬間溶けます;
抵抗も、HPも、ステも
全然ダメなパンダでしたww

鏡か・・・・。

先は長いです。

ではではんww

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

lv上げ早いwwこっちがさぼってるだけか^p^
月別アーカイブ
