スポンサーサイト


Lv501

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

Lv500突破っす!!!

長かったなぁ。
ながーいミズナも残っていますがwww
とりあえず、装備バッジ消失までには、間に合ったのでもう満足です(●´ω`●)ゞ

あ、ミズナポタ出ししてない。
帰ったらしなくちゃなぁ!!

昨日アリーナでGVやりまして。
すんごいシフさんがいて!!!
4フレ?だかなんだかで
痛い速い上手いで、妬みなんてものは無く素で

「すげええええええええええ!!!!!」

って思いました!!!
皆がその人に倒されていくのを、ガクガクしながら見てました!!←
自分も逃げてばっかで1回だけ死亡という結果でしたが、全く払えなかった><

WIZさんとチリvs払い みたいな事してましたしね^p^
いや、しかし、本当に楽しかったです!!
また再戦したいww


龍りゃん誤爆

龍ちゃんのコピペミス。
「相手誰も拉致ってくれなかった」とか言ってたけど

いや、拉致らないから!!!

この誤爆のおかげで、Gメン大爆笑してましたよ(*'д`*)

和んだGV前挨拶でした。

ではん
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

500おめとおおおおおおおおおおおおお。

No title

500オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ポタ出しPTwww
月別アーカイブ
