

Lv497

路地裏さん
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

↑のは路地裏の犬さんとアリアンで遭遇してお話してた途中でのログw
見てくれてありがとうございます!!

(*-`ω´-*)ゞ

うわぁああ><。

GDB4裏行ったときのボス戦。
たった2人のメンバーが頑張ったおかげで、なぜかこんな惨劇になりましたww

こ れ は ひ ど い ('A`)

楽しかったけどww
終始騒いでました!!
こんなはちゃめちゃptも、たまにはいいのだww

そしてお次は
友達のキョロちゃん!!
スバイン要塞、兵舎でペアってきましたw
kyoro.png
戦場を駆け抜けるキョロちゃん!!
カッコイイ!!

キョロちゃんブログです!みてね!
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

あともうちょいで500!!
頑張ろう(*´・∀・`*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
