

Lv490

速度パリダガLX

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

↑のアイテムはドロップ品です
20mで売れました。(もっといけたかもww)
まぁ収入が増えただけでもいいとしよう(^^


さて、明日は攻城戦なのですが。
もしかすると!!
もしかするとー!!

パンダの出身Gと
対戦かもですww

こっちは数が少なく、21時とかだと参加もほとんどないでしょうが、ベストを尽くすのみですねb

GVなら絶対勝てる気がするのですがね、攻城の守り戦となると不利でしかなりませんから
負けるのは覚悟です(^^
数だけは本当に多いので・・・・・w

BISかシフか、どちらで出るか悩むところですね~
何とか今日か明日までにIF7グローブを買って、武道で参加してLA取るってのもありですねwww

ワクワクします、本当に(^^

かのん

↑柊かのんさんの死体。
ぷぷぷ( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
