

Kさん悪魔代行

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(^^

先日、青再構成代行の依頼が来たので、やってきました!!
今回はKさん!

魔法書代と費用貰ってー

ボルティッシュ行ってー

宝石貰ってー

さぁ、出発!!!


ヘイスト貰って、バーって走っていってたんですが。
ニケ履いてまして。
武になれば、ニケでもある程度いけるだろーって思ってたら
BFD最深部のゴールが近いってときに被弾して死にましたwww

しかも巻物が無くて泣く泣く街戻り。

Kさんがccしてまたヘイストくれて一言。

K「 GO 」

はい・・・(´;ω;`)

無事貰えて、スマグ行き。
2回お賽銭して、いざ再構成!!!

代行首


ヤフウウウウウ!!!!


^0^

これで6回目の代行は

成功4
失敗2

となりました!!

K「(代行料)まけてくれ~w」

(´;ω;`)

130mで・・・・。


(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

おいしゅうございました!!
月別アーカイブ
