

Lv466

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(^^

ちょいと気分転換+GD+放浪癖で
パンダが移籍いたしました。
短期ですが(`・ω・´)

非常に悩んでいます。
どうしたら言葉で伝えられるのか。
やはり、慣れていないと、こんなのだよー・あーするんだよーって伝えたところで想像も出来ませんでしょうし、難しいものなんですよね。

ワタシ自身、BISをやってて、Gv出てるからといっても、まだまだわからないことも、不慣れな所も多くあります。
普段シフばっかりだから、探知ないとすっごく不安になりますしねww

Gvフィールドで相手側がどこに引いたのか探すのも面倒です!!

しかし、やっぱり、武で妨害もやったことはあるので、攻城・Gvでどれを妨害するかっていうのはある程度わかっています。


まぁ言いたいのは。
何故、タゲをあわせて戦わないのか。ということです!
攻城でのお話なのですがね。
一人ひとりの火力が低いのであれば、単品で相手の誰かに挑んだところで、LAなんて無理なんですよ。
確実に、倒したいとか、妨害したいとか、あーだこーだ言うのであれば!!

まぁワタシのやり方じゃ微妙ですが。
とあるランチャさんと打ち合わせして、試したんです。
「シフ武の自分が狙ってる相手を狙ってくれ」と。
ワタシは基本的に、BISWIZか、一度だけダメ与えてみて柔らかい人しか攻撃しません。
硬かったらそこで諦めて次行きます。

そこで、誰かが同じように、同じ相手を狙ってくだされば、確実に相手の誰かは落ちます。
他のシフ武さんがどうやって、そして何を狙っているのか分りませんが
ワタシはそうなので、ワタシがいるならば、一緒に狙ってくれたら助かります。

で、その話を合わせ。
タゲもあわせたところ、WIZさんBISさん落とせました。
MISS連発で当たらないなら、そこで諦める!!!
妨害できるなら、まずはWIZかBISを狙う!!!
(アスヒ・PTH妨害の為)

バラバラにやったところで何も生まれません。
人が少なく、火力がない。
それでも、チームワークがまだ残っています!!!

戦い方を考え、試し、成功したら
物凄く楽しいものですよ(`・ω・´)

と、パンダの呟きでした。

ワタシ自身ね、そこまでいい装備なんてしてないんですよ。
死ぬし、やわいしww
死にかけるならWIZに擦り寄ってアスヒ貰えばいい。
岩陰とか利用して逃げればいい。
突っ立って何もせず無茶をしたら、死ぬだけなんですよ。

少しでも慣れてる人がいるのであれば、自分の目で見て、どうすべきか学ぶのも
ありだと思いますよ(^^

ふむ。。。

ではこの辺で(´-ω-`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

タゲ合わせ楽しい(^з^)
月別アーカイブ
