

Lv459

リアル

やぁメガネパンダです(・`ェ´・)
いきなり↑これで申し訳ないww

さて、久しぶりの更新なのですが
特にネタはない!!

台風で風が気持ちいいですね(おい
雨嫌いだし、ジメジメしてるけど!!

そういえば、パンダは先日 黒オーラを買いまして。
FDにしようと、エンチャしたのですが!!!!

なんと。

地獄費用だけで2億くらい消えましたww

しかも

そんだけ使っといて、今手元にあるのは
N黒オーラw

もうね・・・エンチャ運無さ過ぎる!!!!!

腹いせに、WIZ子のHP69%背を強奪し、ハノブでエンチャ。
まぁ、自リロ無かったのと、Uを持ってない子だったからハノブで付けないと自リロ付けれなかったっていうのが主な理由なんですが!
自リロHP背作ろうとww


そしたら。

あら

えーーーー・・・・・・

知識なのに・・・・。

でもコレ売れるんじゃね・・・・

って事で、WIZには銀行に眠ってた白オーラを装備させ、この背を奪い、露店へw

で、なんとなく自リロHP背を作りたいからまたHP背を5mで買い・・・

ハノブへ。


いざエンチャ!!!


あらw

(  д ) ゚ ゚

意味がわからないwww
これは ブリジでのダメエンチャで失敗しまくったパンダに対する嫌がらせですか!
これも露店行きです・・・。

てか、もうハノブエンチャで商売しようかしら・・・・とか思い始めたパンダでした;w;

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
