

Lv446

きた・・・・。

また、このときが来たぁ!!!

どうも、メガネパンダです(・`ェ´・)

またね。。また!!!!
拾ったぜwww
タートドロ

今までで、自力ドロップ3個・ペアハンドロップ1個で
計4個・・・・!!!!

熱い!!これは熱いでぇぇぇえええ!!!

もっと良い物が落ちることを祈ってまた狩り狩りせんとね( '艸`*)


明日は攻城戦ですな。
攻めならパンダはモリモリ頑張ります^-^
エグゼのほうと時間被らないことを祈りますww


先日のマツモト
まつもん

やっぱり変態やな・・・・。
うん・・・・。

ではでは^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タートおめ~w
私も何かレア物拾ってブログに載せて見せます!

タートおめ^^

どんも^p^
寝るまえに挨拶だけきた感じw

じゃ、おやすみ^^

初コメ・∀・

良品拾えるなんて
羨ましいですな~(笑)

あっリンクOKっすか^^

No title

>チェイナーさん
拾ってください!待ってますw

>ハネちゃん
またGDにかけら回収員だしてね!w

>竜神さん
リンクいいですよ!!

No title

台風きぃつけてえ
月別アーカイブ
