

5回目 悪魔代行

ほい!
どもども、メガネパンダです(・`ェ´・)

第5回目の悪魔代行やってきました!
依頼主は、知人のSさん(イニシャルのみ)!


迷子になりながらマラソンしてー

途中アカポ切れた挙句ニケだったから4回死んでーw

何とかたどり着いて!!
青色再構成魔法書いただきまして!!!!

チャレンジ!!







daikou.png

まぁ、そうだよね・・・。

ごめんよ、Sさん(´・ω・`)

成功3・失敗2 となったのであった。

また来週、知人様の依頼お待ちしております!

ではではん!

コメントの投稿

非公開コメント

わたしの足を頼んだw

No title

にしてもいい腰

No title

うほっ、いい腰してるじゃない(〃д〃)ヤラナイカ?
月別アーカイブ
