

Lv434

こんばんわー!
暇潰しにタティリスの箱?開けていたら
心臓以外のものが出た!
いらん・・w
取引不可ーーー!!

要らない・・・非常にいらない><
銀行に入れているけど、これはもう餌にしたほうが良さげ・・・w
でもちゃんと出るんですね。
ニケも出たけどww
心臓以外出ないんだと思ってた^p^

そして、あれですよ。
話もろ変わりますけど!

とあるお方のリンクを!!
貼らせていただきます!!(`・ω・´)
今お世話になっているギルドの方なのですがw
とても面白く、ブログも面白く、愉快な人だなーって思います^^
RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖
(うちが思うに、絶対この人変態だよ・・!おっと。)


今日は攻城あるし頑張るかぁー!
防衛だけど!!
全力でいくしかないねヽ( `皿´ )ノ

よしよし
ではでは~んw
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

> とても面白く、ブログも面白く、愉快な人だなーって思います^^

正解ですね(´・ω・`)b

No title

マツモトさんとこの,ブログ見てたら
ですYOおって
吹いたww

No title

>マツモトさん
いじるの楽しいですね^^
毎日楽しませてもらってます(`・ω・´)

>なぎさん
お友達(笑)になりました!←
月別アーカイブ
