スポンサーサイト


Lv426

やっとやなぁ。
早く納骨卒して氷河期越えて、王宮↑行きたいわw

IF7ダガーも知人に一応取り置きしてもらっとるし、IF5要らないようになったら、売り飛ばしてすぐ買える^^
21日は悪魔行くか、天上行くかまだ未定やな。
代行の依頼あるんやろか@@

WIZのほうが全く欠片集まってなくて笑うww
2キャラ何とか回したいな~・・・。

今現在シフのほうは、ぶらっく★がーでんというギルド様にお世話になっております^^
納骨秘密後、話混じっていたら密かな勧誘受けまして・・・w
乗っかりましたw
倉庫Gに移籍してから何の戸惑いも無く、旅に出ることが出来るようになったので、また放浪しようかな思っとります(*'ω'*)

攻城Gなら行きます!!!

BISのほうも、少しずつ、すこーしずつメインクエスト進めてますww
まだMQ1なんですけどね!!
地下水路でボコボコ殴るとこからなんですけどね!!
ロングッシュの時代ですけどねぇええええ!!

まぁ支援BISながら、天使になってもダメージが4000~出たりするんで
まぁ困らないかと思いますb
秘密は・・・誰かに手伝ってもらうかな・・・・w

クエダブ探してたら
Gの人が「フッ 金はいらねーぜ」言うてカッコよくくれましたww
いい人たちばかりで毎日楽しませてもらってます!!w
うちがG移籍の旅するのにもやっぱり理由があるんですよね。
一つのGにずっと居たい気持ちもありますが、なんせ色んな人がいますから
不快な気持ちになる場面も無いとは言えないんです。
イライラばかりするようになってきたら、そのG居ても楽しくないし、ゲームなのになんでイライラしながらしなアカンねんと。
だから15日間。
楽しいGもありますが、嫌な場面みて印象変えたくないから、15日経ったら次へ。
ほんでまた別の機会に迎えていただいたり。

永住先決めろと思う人もいますが、旅をしているなかで知る事も沢山あります。
「井の中の蛙、大海を知らず」という諺がありますが、うちは広く情報等知りたいというのもあるので、この諺みたいな風にはなりたくはないんですよね。
しかしいくら情報を持っていたとしても、自分で調べる事すらしないような人にタダで教えるような事はしたくないです^^
「○○の事、何か知らない?」とも聞かれても、もう教えることはないでしょう。

とりあえず、色んなGがあり、色んな人がいる。
チャットストーンだったり、ソロばかりのRSだったり。
楽しみ方は人それぞれ。
荒らしとかはまた別ですけどねww

その中で、自分と気が合う仲間を見つけて楽しみを増やしていく。
それだけでオンラインゲームって楽しくないですかね。
狩りに飽きたら、また狩る気出るまでチャットストーンしたらいい。
喋ってるのが面倒ならソロしてきたらいい。

引退する人が増えてる中で、続けている人はまだまだ沢山おります。
誰が引退しようが本当に関係ないでしょうけど、仲良くなった人が引退というのは悲しいものです。
自分が引退するかもしれない状況になったとき、沢山の人が止めようとしたり悲しんだりしてくれました。

楽しいから、ハマってしまったから、このゲームをしている。
うちは今RSは憩いの場みたいな感じでやっています。
話を聞いてくれる人がいる。
一緒に秘密に行ってくれる人がいる。
リアルで嫌なことあっても笑い話に変えていける。
そういう癒しも、無いとは言えないんですよ。

現在精神疾患治療中ですが、本当にリアル辛くて死にたくなる時もあります。
そんな時、溜まりにたまっている事を聞いてくれる人がRSにいる。
廃人だのネト充だの 何だの言いますが。
ネットを挟んでいても、大切な人はいます。

だから、飽きたらまた別の楽しみ方見つけようよ。
引退じゃなくて、休止とかさ。
一緒に攻城G移籍の旅に出るとかさ。

装備なんて、このゲーム作業しないと集まらないし、余裕あるときだけでいいじゃないか。
うちはずっと、ほとんど変わらない装備で過ごしてるよ。
未だにN飛虎だし、ただの運比装備だし。
最近買ったのはFD白オーラくらい。
異次元装備なんて持ってないよ。
鏡だのなんだの、羨ましいし、自分でやればいいんだけど、お金もったいないし。
やりだしたら、本当作業ゲーになってしまうと思うから、まだしたくない。

昨日、BIS無しで納骨秘密行ったけど、マゾい中皆何とか楽しめたよ。
BISおらんと何も出来んけど、死んだっていいじゃん。
死ぬような装備でも復活巻物使って何度でも生き返ればいいじゃん。
狩りだって、狩れるだけの装備があればいいじゃん。
強くなりたい気持ちもあるけれど、楽しみたい気持ちのが大きい。
一人になったら、もうこのゲーム終わりだとおもう。

チャット死は恥じゃなくて名誉の死です!(おい

もっと気楽にゲームしようぜ~。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

涙ちょちょぎれました

こんちゃー

こちらのBBSではお初です、こんちゃー!
こんな綺麗なブログやってたんですね。
さっそくうちのギルドのHPからリンクさせてもらいますよ。
適当に遊ぶのが楽しいよね!w

No title

>かのさん
拭いてあげよう(;´-`)

>セネカさん
来訪ありです^^
こちらもリンクさせていただきましたb

メイド喫茶からこんにちは(^o^)/
今度飲みでも行きまっしょい(^o^)/

>めんぼうさん
機会があればwwwww
月別アーカイブ
