スポンサーサイト


F様 青色再構成代行

悪魔代行依頼きたので やってまいりました!

WHP耳の数値を再構成!
知人の代行なので
また担保不要ということでした








F 再構成

・・・・・・。
71~100の間だよね?これ・・・。
Fさん申し訳ないですwwwww

ショックだったので、メインがもうすぐRSかけら集め終わるということで、急いで集めてきて
2回目やらせていただきました!!

2度目の・・

きたーーー!!!!

4回代行して1回失敗ww

Fさんありがとうございました!!

またお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいPC買いましたw
だいぶ前にw
で,RS,パソコンガードが云々てログインできまてん。
はい。
解除しろとのメールだしたら,
長ったらしく25個ほど質問に答えろ的な。

しかも登録時の名前とか,電話番号とか。
そのとき適当に入力しました^q^

ってことで,もうRSにはINできないので,私完全引退です!

え('A`)
マジか‥‥‥_| ̄|○
月別アーカイブ
