

んーwwww

だめだ!
うちにはロト運というものが無い!!ww

roto.png

3個。
まず買ってみました。
キャンペの10個とか買えない買えない・・。
お金が・・><


異次元出て欲しい願望をおもむろに出して
いざ開封!!!!



roto2.png

・3・

・・・・。


わーい、納骨で使える刃油きたーー^^^^^^
ふう。

こんなもんですよね、ロトなんて^^b

1000GEMあったから
また2個買ってみたけど
SS撮り忘れたww

中身は ボンド・R9補充キットでした^^^

(´;ω;`)ウッ・・

また今度やってやるわぁぁぁああああ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロトとかもうねwww
最高で鏡くらいしかヽ(・∀・)メ赤字ですお
月別アーカイブ
