スポンサーサイト


・3・~♪

りんごww

こんにちは(´・ω・`)
いきなりこんなSSですみません^p^
仲良くしてくれてる方なのですが
絶対変態だとおもいます!←

またある日は別キャラで
またか!

何回言うんですかwww

相談にも乗ってくれるお姉さまです!。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁ、そういえばww
懺悔の準備していて、ログハウス行ったら
こんなの見つけました。
ログハウス
ファーブとエリアン転生しとるwwwwww
ちなみに、重なってた人は泡放置でした^p^
橙鯖は平和でした・・・。←

U55.png
しょぼいお宝^^


まぁ、今シフの活動減りまして、ちょいと闘士を育ててます。
攻城でれるくらいに育てようかなと。
孤独なのですYOっていうBISも地味に育ててます。
GVにちょこっと参加してみたり。
でもブレ込みでHP10000ちょいしかないので めっちゃ弱いです。

もうすぐWIZのMQ終わる予定です(´∀`)

さて、話変わりまして。

大型アプデくるそうですね。
ゎくo(。・ω・。)oゎく

IF実装だけが楽しみです^p^


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晒されたぁぁぁΣヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
月別アーカイブ
