

暑いです。

お久しぶり。おはようございます。
メガネパンダです。
ネタがなくて更新出来ませんでした。

狩りする時間が減ったので、U品もお目にかかれずww
秘密行ったり露店したりが主になっております( ;∀;)

とりあえず、レベルは361になりました。
フォリン美味しいです。
転生前と比べたら、装備の影響もあり楽々ポタ出し出来る感じなので少し嬉しいです(`・ω・)

13日で†BlackAngels†ギルド様とお別れし、友達の身内ギルドに移籍することになりました。
ここのギルド様のチャットは楽しいですね。
メンバーが多いっていうのもありますけど、少数の方々がユニークなので、楽しめる人は楽しめます。
しかし年齢層が低いため問題も多々。



さてお宝ですが。
U54.png
ひっさびさに、イナナンのタンバリンみましたよ('A`)
分解しなくちゃいけませんね。



今日こそは懺悔いこう。

では、またみてねノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
