スポンサーサイト


|д゚)チラッ

U53.png
すくな(´・ω・`)


やっと344になりましたー。
GDB3ソロできるステになってるので、楽々うまうまですね。



よくよく考えたら、自分は色々な人に支えられて生きてきてたんだなーって思いました。
リアルでの話です@w@

それに対して、自分は何をしてあげたのか。
もっと周りを見ないといけませんね。


それと、コメントありがとうございました。

厨二風に言うと
「自分の居場所なんてどこにもなかった・・・」ですね^p^

今まで出会った方々、またどこかでフラフラ旅してるパンダに会ったら一声どうぞ。

では またみてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

居場所が無ければ作ればいいんだよ^^

静かなG賑やかなG色々あるけど自分の過ごしやすいGに変えていくことも必要かもね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
