スポンサーサイト


Lv332 ^p^

お久しぶりです、メガネパンダです。
めんどくさくなったので、転生しました^^
転生

可愛いレベルですね。
デフヒルズ洞窟レベルになれば、ぐんぐんあがるんでしょうね。
狩る気が起きませんが^^;

U52・RS
お宝UP。
転生前のもあるので、大量大量w
今日初めてRS頭拾いました^^b
いい収入源ですね、欲しい装備ありませんが。


そうだ。

転生したのなら、アレをするべきですよね^^





どーん

トランスフォーム
とらんすふぉーーーーむ!

お友達と撮ってみました^^b

アリアンで何してんだ、全く・・w
この指輪は遊んだあと、売りました^p^
その代わり、プログレスLv10を買いました。

転生後のステはこんな感じになりました。
めっちゃ適当なので、運低めです。
転生後ステ
このステは、ミニP無しの状態です。
ミニPつけると、カリスマやら知恵が上がりますね。
力多めなので、火力的には十分すぎてます。
運も1300↑ということで、めっちゃくちゃ被弾する!っていうことはないです。
このレベルのシフさんは吸収とかもアリだそうですが、その存在を忘れていました。
でも、古代神なので、水Pさえいたら狩れるあたり特に必要じゃないですね。

装備ですが、腰首足頭は運比です。
手はFDバタ。
背は、FDヒーローあったのですが、Gメンに貸し出してる為手元にあらず、HP効率69%背を使用しております。
鎧は飛虎。
武器はIF3ダガー。
指はプログレス・ニムラス以外は抵抗指で
決定打抵抗75%セテリン
ノクバ抵抗45%・呪い抵抗57%バトリン(足にノクバ抵抗55%)
呪い60%・薬回復112%スタリン
致命打抵抗75%スパリンLX
低下抵抗48%・薬回復156%リングLX
状態異常抵抗32%・致命打抵抗55%スパリンLX

低下と状態異常が抵抗足りてない感じですね。
ニムラス外して抵抗つけるのもありですね。
まぁそこは狩場に合わせます^^


ではでは
またみてね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
