スポンサーサイト


時代がきたね!

ついに。




ついにーーー!!!!!!


億U


億品きたーーーーーー!!!!!!!!!!!


長かったよーーー!!!!!!
ケルベロスの炎!!!!!!!
7億5000万で売れました!!!

続けてよかった!!
もうこれは思い出すぎますwww

FDバタ買える!やっと(´;ω;)

うひひひ(*´ω`*)



U50.png
ドロップ。


サブWIZのMQも、女王の墓が終わりました。
まだまだ長いです。
そして、パンダのレベルは603になりました。
ラット秘密うまい^-^


最近つきすぎてて

色々怖い。


ガクガク・・・・


><





まったく関係ないですが。

「よんでますよ、アザゼルさん」もハマりましたww
面白いですねw
好きな女性声優さん2人出てて興奮物ですね・・・w
内容ももちろん良いです!
笑ってしまいますねw
中にはちょっぴり悲しいのもありましたが。

ちょっと真面目に漫画とかも読んでみたい^-^


><ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

億品おめ!!
てゆーかまたlv差がwww

一度抜けるとINするきっかけがwww

残飯にキャビアかけても残飯だろうが!

見つけたわよ!

とりあえず、踏み踏みっと。
月別アーカイブ
