

うっほほい!!!!!

600キターーーーーーーーー!!!!!





あ、こんばんわ、メガネパンダです。
とうとう!!!!Lv600となりました!!!w
長かった><。。。

「転生おね^^」とか言われるけど、コボルト秘密からまたやり始める気力は私にはございません!!!w
せめて、モリ6は卒したいww
まだまだ装備も不完全でヘッポコですけど、まぁちまちまやっていきます(´∀`)

真面目に、WIZ育てよう!w
さぼってた><
怒られる・・・!(誰に)



MQやらんとな~( ´_ゝ`)




では、またまた!!
><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
