

Lv598

こんばんわ、メガネパンダです。
中部でモリモリ狩っています(^ω^)
最近調子がいいのか、U品ドロップが多くなりました。
しかし、全部分解品w
昨日と今日18時の時点でのドロップ↓↓
U49.png
同じもの出すぎww
他の物出してww


さぁてさて、@2でLv600です!!
もう一息!!!

近頃のBGMは、ジブリ系ですな。
何か落ち着きます(・∀・)
ピアノverのをニコ動で流しながら狩り狩り。
いつか億品が落ちると信じてw


露店しながら遊んでみた^p^
roten.png



では!


いつかフォムガやらバタやら落とすぞーー!w

またみてね!!><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
