

Lv596

こんにちは、メガネパンダです。
600まであと少しとなりました。
長かったね!ほんと。
約1年と1ヶ月。
サブのWIZもMQをちょこちょこやりつつ育成して、今は264くらい。
BISは無課金IDなのであまり上がらず、328。

来週の13日には、E-explorerにメインが戻る予定です。


さて、6日間のUドロップをUPしよう!w
U47.pngU48.png

これだけっと。
ほぼ分解ですねw
まぁ、かけらにして売っても多少ながらお金になるし、良しとしましょう。

kurone.png
P戦内でクロネの宝石箱拾い、開けてみたらこれww
40Mで売りました。
もっと高くてもよかったですねwww
ま、いいか(`・ω・´)

スペ
また友達を紹介しよう。
スペさん^p^
何か死んでるけど、気にしない!
3次いいな~。
早く転生したい><


そういえば、P戦は修正が入ったみたいですね。
しかし、またバグ発見されてしまったかもです。
いやほんと、困りましたね。
堂々と挑戦できないものなんですね・・・w
これからも攻城頑張ろう^^

ではでは、また見てね><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
