スポンサーサイト


デーモン卒ったったった!

こんにちは、メガネパンダです。
近頃、廃墟スバイン要塞の旅館1Fに篭ってます!
リザード系なら回避できるので、その子達を狩り狩りしてます(`・ω・´)

そういえば、数日経ってから、ちらほらどの職でも朱洛星シリーズが見られるようになりましたね。
朱洛星
記念撮影してみましたww
くるくる回ってて地味に恥ずかしい装備です・・・。

ペア
とある人と旅館1Fペア狩り(私ほぼ寄生状態でしたがww)していたら
タートドロップw
しかし、このお方強い(`・ω・´;)
私ももっと強くなりたいですねw
力比バタとかいつ手に入るのやら^p^

U46.png
個人のドロップ。。。
うん、分解ですねww
かけらにして売りますもうwwww
ですが、旅館はアイテムドロップもいいので、すぐお金貯まりますね!!!
モリネル行くより私はこっちのが断然いいです@@

借金もなくなったので、貯まったお金で運比率1/2品が買えるので、ちまちま購入中です!
今まで1/3だったので、運少ないですww
昨日頭を購入したので、やっと1/2が1個目!w
Gメンに貸してるお金も早く返ってくるといいな~。





2011529.png
友人と遊んでたらこうなった。


ではでは、また見てね!><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
