スポンサーサイト


Lv564 ねむむむむ

超絶眠い!!
こんにちは、メガネパンダです。
そろそろ5月半ばですねヽ( ・∀・)ノ
5月病になってませんか?栄養ちゃんと摂りましょうね。
もうじき雨がジトジトする日が来ると思いますが、体壊さないようにb

さて、私のメインのパンダが、昨日564になりました。
GD行きたいのですが、まだランク2のため行けず・・・。
コスミ買うお金ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルごたごたしていまして、ちょっと憂鬱気分だったのですが。
私、目標を決めまして。
何かは言えませんが。
少しでも歩んで行こうと。
いつ、めげるか分かりませんが、動けるうちにちょっとずつでも進めたらいいなと思っています。
世の中色々な人が存在している現実で、どう対応するか、その人次第ですよね。
負けてる場合じゃないですね。

オラ がんがる!!


さぁて、お宝UPヽ( ・∀・)ノ
U42.png
ペッ
分解してやったわ・・。
ちくせう(´;ω;)

リザ
Gメンに頼まれたので、リザ。
街へコルしたら、蘇っちゃったので、また死んでもらい、街の外へコルヽ( ・∀・)ノ
死体SSコレクターですね^^←
いい写りです。(`ω´)グフフ

水
遊びに行ったら、水P祭りなった。
皆ミニP持ちすぎだろうΣ(゚Д゚;)
闇P祭りになって、ゴキ○リみたいになったりも。

ところで。
ゴールドスワンプB2?だっけな。
何かリザード系の馬いますよね。
パブルB1にもいるやつですが。
馬
こいつ。
皆が、馬だ馬だっていうから、馬だと思ってたのですが。
どうみても馬じゃなくね?!
顔面コブラみたいなんだけど・・・マジで・・・。
乗ってる奴もコブラみたいなんだけど・・・。
しかも、毛がツヤツヤしてるし。
馬だと思ってたのに、こいつめ><←

さて、ネタがもうないのでこの辺でw
また見てね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
