スポンサーサイト


Lv559 暖かい日が来ました。

こんにちは、メガネパンダです。
ロトで、T速度手が出るらしいですね。
なんていうチート(´・ω・)
ロトなんて、リッチな課金出来ませんがw
いつか、またやってみたいものです。
道士出したい道士。←

さて、またギルドホール争奪戦ランク5のギルドが更新されましたね。
【Orange Garnet】 『一日一善』
です。
エクスも頑張りたいですね!
クラウン欲しい~( ´∀`)

B2.png
顔文字WIZ君と、GメンでGDB2行ったら、こうなりました^^
おっさん強いですね・・・。
ウィズダム装備の顔文字君は、めっちゃ弱いです。
紙です。
月光売りましたし・・・(´・ω・)

なんとか、傭兵の心が戻ってきて、復帰できましたがw

思い出
さらに、廃墟スバイン要塞・商店2Fに言ったら、こうなりました。
あえて、名前載せる^^b
この後、サキュが魅了されてまた死にましたけどねーー!!!!
カンスト怖いです。



現段階での、スキルーーーヽ( ・∀・)ノ
巻き烈風
三連蹴り踵

烈風がようやく1万ダメージ突破!!
3連も1万以上にしたいですね!

では、お宝も無いので、この辺で。

またみてね><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、はずかしお
はずかしいおっお///
月別アーカイブ
