スポンサーサイト


Lv556 烈風撃って、波動拳だよね。

RS友達から来た耳を紹介するぜ!!←
^p^!

^p^!!

見てくださってありがとうございます!




そういえば、先日、私自転車を盗まれましてww
その事をRS友達に話したんですよ。
そしたらこの耳。
^p^
RSに自転車無いですよ!!!??ww
絨毯はあっても、自転車乗ってる人見た事ないですよ!!w
天然なのですね、きっと、そう信じます・・・!

最近剣士を真面目に育成し始めまして。
よくソロをするのです。
ちょっとは使えそうな物を落とすようになりました>w<
剣士ドロ
楽しみですね、これからもw


シフ武のドロップは ↓
U41.png

ビッグ・セイジは、無駄に攻撃速度18%付いてましたww
1Mで旅立ちましたb
美味しく食べてくださいね!w


では!
また見てね><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
