スポンサーサイト


周りが凄く気になる

自分ってちゃんと狩れてるのか、どうなのか。
この装備でいいのかも分からない・・

こんばんわ、メガネパンダです。

気にしてちゃいけないな!
狩って、レベル上がればええんや!><


さて、三散華ギルドで、198弓・164剣士・64鎌で、遊びPV行ってきましたw
全滅で、得点無し覚悟だったのですが思いのほか進めて
PV.png
100万点↑いけました・・・・w
弓が凄く強くて、剣士の私目立たずww
MISS連発でしたしね><

でも、まぁ楽しかったです^^b
また機会があれば、行ってみたいものですねw

U40.png

ドロップ!

最近結構良く出て、嬉しいですが。全部餌ーw
もうちょっと良いの出して、パンダw

明日もお宝探しに狩ります!

ではでは。
また見てね><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
