

よほほ^q^

こんにちは、メガネパンダですヽ( ・∀・)ノ
ドーナツ食べながらの更新ですw
またU品拾ったのでUPしようかと(*´∀`)
良い物出てませんが;w;

光奏師のU品は相場分からないんですが、光化学入門書っていくらなんでしょうね?@@
U38.png

そして、露店出して就寝し、起きて耳打ちみたら、こんなログがw
耳
いや、絶対3行目が目的でしょ@@;
フワフワ浮いてるのは仕様です^q^
戻る予定は立ててませんが・・・こういう耳見ると、ちょっとでも頼られてんかなぁとか思いますね(´・ω・)
まっっっっったく火力ありませんが!w
耳ありがとうございました(´・ω・`)

その下にある「おはよ~」がすっごいマッタリしててワロタwww

骨首
↑デフヒルズで遊び狩りしてたら拾ったもの。
1mで置いてたら売れちゃった@@;
これ使えるのかww
クリティカル4%だけどw

ミニPも復活したので、改めてスキルを晒しますww
3連
かかと烈風

こんな感じですね@q@;
まだまだ弱い武道ですが、お金貯めて装備整えていこうかと思います(´・ω・)
てか、たけぇよ、相場。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは!!
また見てね><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
