

晒しちゃお@w@;

こんにちは、メガネパンダです。
本日は、私の乙!ダメをお見せしようかとwww
まだ装備不完全で揃えきってないので、まだまだ弱いです><
現段階での装備で、まぁ狩れてるかな・・・っていう程度です。

スキル
スキル2スキル3

今こんな感じですね('A`)
あと、ミニPもまだ復活させてないので、復活したらもう少し増えますw

ステはこれですね。
運は武道家なので回避もスキルで充実してるし、いいかなっと思って少なめです。
ステ

批判する人は回れ右でお願いします^^
私は異次元品などの高額装備を持っていないのでww


まぁこんな感じです。
装備は大体揃ったら。。ですね^^;

GVでの異常系の抵抗などは全て160↑に設定し、参加させていただいてます。

個人的にはGVより攻城のほうが好きですがw
もしも、攻城戦で当Gと当たった場合はよろしくお願いします^^

払いしますんで!w

街中でよく泡吹いてたりしてますが、見かけた際にはお気軽に耳よろしくお願いしますw

頑張ろう 武ラザー!w

ではでは、また見てね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
