TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。



ばっとんww

RedStone50問バトン

Q1 まず どの鯖で活動中?
A1 オレンジガーネット!!
Q2 RS歴は何年?
A2 一応3年前にも友達間でのみ狩りならしたけど、2ヶ月で辞めて去年5月復帰。実質1年?w
Q3 メインの職業は何?
A3 武道家^^b
Q4 Lvはどれくらい?
A4 今541かなww
Q5 狩り場はどこ?
A5 えっとね、ミズナ宝石部屋?w
Q6 こっからは好きなものについて まず好きな街はどこ?
A6 アリアンw
Q7 好きな狩り場はどこ?
A7 セントロードB2ww
Q8 好きな職業は何?
A8 シーフ・武道家^^
Q9 好きなスキルは何?
A9 烈風撃w
Q10 好きなMobは何?
A10 えー・・・真面目に答えると引導?w 病気のコボルトもいいよねw
Q11 好きなNPCは誰?
A11 えww ナイルローニって言っておくww(古都噴水付近のテレポNPC)
Q12 好きな装備は何?
A12 インフィニティグローブ7・飛虎ww
Q13 好きなクエストとかある?
A13 セントロードクエ好きだった!塔B3クエとかw
Q14 好きなアイテムとかある?
A14 アイテムか・・・・改良デラックスヒールポーション^^・・
Q15 ちょっと路線変更 今、ギルドに入ってる?
A15 おう!只今E-explorerに所属してます^^
Q16 PTかソロだったらどっちが好き?
A16 ソロw
Q17 白ダメと黄ダメ どっちが好き?
A17 白ダメ!!
Q18 狩りとチャットはどっちが好き?
A18 チャットかな!狩りもまぁ・・楽しいけど^q^
Q19 古都西口に長居する派? しない派?
A19 その時によるけど、あんまりしないかなw
Q20 昼と夜 どっちのほうがIN時間長い?
A20 夜w
Q21 フルスクリーンモード? ウィンドウモード?
A21 ウィンドウモード^^
Q22 BGMとかSEとか 消す? 消さない?
A22 効果音のみ付けてる!BGM消してるw
Q23 よくいる街はどこ?
A23 アリアンwww
Q24 メインの知り合いと言える人はRS内に何人くらいいる?
A24 知り合い?メインと仲良い人??だったら・・1・・2・・6・・数え切れん^^
Q25 RSでロマンを感じる時ってある?
A25 ロマン・・・?^^
Q26 メインクエストどこまでやってる?
A26 かけら集めなう。5までやってるよw
Q27 RSやってて良かったなってことは?
A27 んー、友達が増えた・・・?w
Q28 お気に入りのRSブログとかある?
A28 お気に入りはないなw適当にブラブラみるのでw
Q29 期待してるアップデートはある?
A29 全部期待はずれ^^b
Q30 印象に残ってるアップデートは何?
A30 デュエルにクールタイム^^
Q31 言われて嬉しかった言葉とかある?
A31 「メガネさんと遊べて楽しかった」って引退した人に。
Q32 言ってから やべっ と思ったことはある?
A32 ないw
Q33 印象に残ってるクエストってある?
A33 セントロードクエ(´・ω・`)
Q34 一番最近行った秘密ダンジョンは何?
A34 デーモン秘密w
Q35 初めて行った秘密ダンジョンは何?
A35 廃坑秘密かなー
Q36 最近 嬉しかったドロップは何?
A36 さ、最近・・・・?ないんですけど・・・。過去なら「魔法使い・名手 勲章」←
Q37 作ってみたい職業とかある?
A37 ないです!
Q38 今欲しい装備は何?
A38 スタチューブーツ・道士服
Q39 他職に嫉妬することってある?
A39 武道家にはアプデ入らないのに、他職だけずるい!!
Q40 こっからは正直に行こうか ひとまず運営に言いたい文句は?
A40 シフ武の左上装備欄に何か装備出来るようにしてくれ
Q41 実のところ 一番好きなネトゲは?
A41 RSww
Q42 転売とかってどう思う?
A42 ごめんなさい、してます・・・。
Q43 横とかされたことある?
A43 ありますねぇ。心の中で舌打ちしまくってm(ry
Q44 詐欺とかされたことある?
A44 ないといいたい。
Q45 コロの適正っていくつだと思う?
A45 90~
Q46 課金ってどう思う?
A46 課金ないとやってらr(ry
Q47 マナーって何だと思う?
A47 一般常識?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
Q48 バグだと言われることのあるスキルについてどう思う?
A48 バグ烈火やめてほしいっす、まじで。
Q49 RS やってて楽しい?
A49 まぁ。
Q50 さぁて そんなRSで今日も一狩り?
A50 おう!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
書いてる人


メガネパンダ




その他サブ居ます。
【REDSTONE】Orange_Garnetにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
