

生きているから悩み事がある。

かけら

さぁ!じゃんけんの時間だ!!!←

無駄に、かけら購入し、暇潰しがてらランディスちゃんとじゃんけんしてきましたww

1連打祭り( ・´ー・`)

そして、結果は・・・・。








じゃんけん


指2個ktkr!!!!!
改良アカポ邪魔くせええええええええwww

アカポは アリアンのセピスに買い取っていただきました^q^b

最近、てか、昨日今日の話なんですが。

めっちゃお腹痛いです!

お腹が大洪水ですぜ!!(汚い

うぅ・・・(´;ω;`)





2010年10月4日のメガネパンダ↓
      

2011年4月25日のメガネパンダ↓
     

約4ヶ月もかけて
Lv189・・。
おそ(´・ω・)

早く転生したいです><



では、またみてね><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
