

収容所クエスト

どうも、こんにちは、メガネパンダです。

クエスト欄が変更され、達成率が見れるようになったので、見てみました。
クエ

やってなさすぎワロタ(´・ω・`)
まぁ!!
とりあえず、ですね
収容所クエストがまだ残ってたみたいなので、やってきました!
「伝説のシャトゥ・ラヴォヌ」
依頼人は アウグスタのロミオ(GHテレポの後ろらへんですね)

樽探してワイン取りーの、ヴァンプ倒しーの。

クエ2
そして終了(適当すぎ・・・

ちなみに、この経験値は無課金での、経験値なので、スフィアお持ちの人はもっとあると思いますb
まぁ、セントロードクエストよりは少ないですね。
しかし、足しにはなりますw


どん!
じゃんけん!いざ!ランディス勝負!!!


どん!!

ですよねー・・・・。



またみてね(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆびわあるからイイジャマイカ;w;
消耗品以外当たったことないのにww
月別アーカイブ
