スポンサーサイト


今日は0,5歩進んだ。

もう4月半ば!!!
早い!!早すぎる!!!><
パンダ!!レベル上がってねぇえええ\(^o^)/

先日、数週間ぶりに1レベル上がったんじゃね?ってぐらい。

まぁ、いいや!うん!

またまた、お友達さんのサブのMQ秘密お手伝い行ってきました!!
アクアドラゴン

どーんw

ふん!でかいだけだな!!←
・・・嘘です、一瞬コールド食らいました。
青くなりました。

次はドラコリッチか(`・ω・´)
楽しみだなぁw

あぁ、ミズナが抜けれない
課金したい(´・ω・)
もうすぐだ・・・・もうすぐだぁ・・・。

そういえば、前の日記の意味分からない指輪
天上で修理出来ました。
何なんだろうね、あれ。
Gメンさんは、気持ち悪いけど記念においておくって言ってた。
バグなのかなww

GDB6についていって、かけらウマウマさせてもらってますが、コスミが日曜日で切れます。
しゅ、収入がぁぁぁ;q;
ミニポタ買おうか悩んだけど、我慢だ・・・!

相変わらず異次元の値段高いですよね。
私がロトで異次元当てたときは9億でしたよ。
ナンダヨー!!!!ペッ!!

話し変わりまして。
友達もそうですけど、色々とギルドなども皆さん大変みたいですね。
休止のところもあって、そこの人達が大勢、他のギルドへ移籍してるらしいです。
そかそか(´・ω・`)
過疎が進むなぁ~・・・・。

相場は高いな~・・・・。

ヽ(`Д´)ノ

ふう。

では、またね(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
