

むかーしむかしあるとこr(ry

こんにちは、メガネパンダです。

15日で学校終わりです。
16日から就業スタートです。
まぁ16日は研修&健康診断で、勤務地ではなく、神戸へ出向かないといけないのですが><
資格も無事7つ取得できたようです^^

おめでとう!自分!

さて、RSですが。

今回はSS多めで更新します。
文章考えるの面倒だし?
SSメインだし?

まぁ、面倒だし?


とりあえず、先日の攻城戦から。

お相手風林火山様でした。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



攻城整列ねた

いつものようにこう。


koujouneta.png



うーん、なんて連携のとれたギルドなんだ^^



結果



負けました


無理です、妨害多すぎてつらたん、こわい、攻めで負けるとか悲しい><
次頑張りましょう!



では、お次、お楽しみ

まるの昔話


まるのかぐや姫

自立しえん介護=まるさん


まるのかぐや姫2

何本も竹割り出すジジイ^^;

お、女の子!?つれてかえろ!


ただの誘拐犯なんですがそれは。

まるのかぐや姫3


求婚者多すぎて辛い…鬱だ…

こんなこと言ってる人いたら婚活中の人に殴り飛ばされるよ^^;

うーん、いまいち内容が入ってこないてか、かぐや姫じゃないよこれ><



次、鶴の恩返し。


まるの鶴の恩返し

万能型屋敷

まるの鶴の恩返し2

人の家泊まりに来て、いきなり「○○するから覗くなよ」とか言われた挙句
覗いたら勝手に怒って出ていくとか
自己中すぎてつらい

まるの鶴の恩返し3

「やだ、結構まともに昔話できてない?」


できてない…

ラスト、岡山県民まるの桃太郎

まるの桃太郎

嫌と言いつつもやってくれる、それがまるちゃん

でも川へ芝刈りとはこれいかに。

まるの桃太郎2

おばあさんの腕力つよし

まるの桃太郎3


猿、キジ、犬からリニューアル!

猿、キジ、羊←New!!


まるの桃太郎4


ワーワー

お疲れ様でした。
また頼むよ^^


いかがでしたかな?
自分よくわかんないです><


ではでは
またみてね><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔話って難しいw
攻城また今週がんばりますw

卒業おめでとです!
wwwwww
しっかり並んで掛け声してたんすねww
流石っすw
昔話おもしろかったですなw個人的には猿鳥ひつじさんって名前みたいなところのするどいツッコミもw

からの
またみるよ^^ノw

No title

桃太郎「犬は置いてきた。正直、これからの戦いにはついてこれそうもない。」

仲間を思い遣りつつ合理的判断のできる桃太郎はリーダーの鏡。

Re: No title

羊のほうが使えそうもなくて草
そして無防備に鬼退治いく桃太郎もどうかと思うんだな

Re: タイトルなし

お仕事つらーですが何とかまぁ^-^;
とはいえ、妊娠さんの発言も大変面白いですb

No title

昔話っていうより、まるの場合創作的な何かが混じってて支離滅裂ワロエナイ
攻城はのんびりいきまっしょい!わっしょい!わっしょい!くろてーん!ふぁいおっふぁいおっふぁいおっ!
月別アーカイブ
