TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

こんちくびーむ!

どうも、メガネパンダです。

眼鏡ですけどパンダみたいにデブじゃありません。

メガネパンダです。

2月から企業実習ですよ!
下見行って建物見てきたのですが、なんとまぁデカイ。
ドキドキワクワク、緊張です。

何か2月中旬にやる学校の実技授業で、何でもいいから物品を3個もってこいって言われてて
適当に付箋とかに値段かいて、売り物っぽくして、視覚障がい者の同行援護中のお買い物演習やるんですが。

説明しにくい物のほうがいいと言われたので、何を持って行こうかめっちゃ迷ってます。
リア友が我が家に持ってきたよくわかんないこの置物でいいだろうか。


nannkaomotya.png


たぶん、ダルマ。
かわいいのかどうかわかりません。

これにしよう('A`)

そういえば、海外のどっか忘れたけど、自慰するためのBOXが道端に設置とか何か見ました。
そんなもん設置するってどうなんだろう?

「お、はやかったね。じゃ僕も使わせてもらうよ」

とか言われて早漏バレたりするん?
世も末である。



ぼいーん

コメントの投稿

非公開コメント

更新しとるww
起き上がる気ないダルマの人形とか
説明されたところで・・・ww

あ、ご結婚おめでとうございます

No title

寝ている…ダルマ…?
だらけたダルマ…?
とか説明されそうで、ちょっと楽しみですw

あと結婚してませんww

No title

このダルマ
微妙にくびれがあるし 微妙にしな作ってるwww
やらしいww

No title

なにがやらしいんや・・・
思考がやらしいで、まるさん・・・
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ