スポンサーサイト


うはww

Nさんありがとう!\(^o^)/
画像編集させていただき、コメントのほうも名前出てたので削除させていただきますた!
うふふ、ミスったぜ☆

最近ちょっと暖かいですね(*´∀`)
春がきたーーー!!

uma!.png

無課金でこの経験値って、美味くないですか!!w
めっちゃレベル上がったww
火と風抵抗あれば全然痛くないですしね(*´∀`)

ファミテイム
そして、RS友達のファミリアテイムお手伝い行ってきました!w
通りすがりのWIZさんが石化してくれて、大助かりでした!!
あの時のWIZさんイケメンすぎて惚れs
何とか2匹テイム終わったので、安心ですb

アクデビ
23時前に、とある方のサブキャラのMQ秘密【アークデビル】お手伝い行ってきましたb
パンダで!w
青連打してたから、左上に「ベルトアイテムをリロードしました。」が沢山出てて、サブさんの姿が隠され・・・・w
楽しい秘密でした^q^
また次の秘密もお供させてください(*´ω`*)

では!!
また見てね!!!^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
