

うん

診断メーカーやってみた


診断メーカー!


















診断メーカー




だからなんやねんな。




SS掘り出してみた。


いつだかの攻城でギルメン死んだ時に納豆落ちたり。

いつぞやの攻城戦



まるさんがトチ狂ってたり。

斧かいたい



まるさんが誤字ってたり。


suroto-.png





コスBISつどったり。

atumatta.png



、_( ^ω^ )_, ブーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか私超怖い人みたいなってるww
そしてまるさんは超トチ狂った人みたいになってるww
あ、まるさんはみたいじゃなくてその通りか

No title

色々ひどいですねww
こんなふうにバカぽいチャットできるのは†BlackAngels†でだけなのでお許しをww

Re:

>まる
†BlackAngels†ならではのギルドチャットやね
それが風物詩のようで、むしろそれがないと黒天使じゃないよね
これからも誤字やらなんでもいいので盛り上げていってください

Re:

>たぶんNさん
ストローちゅーちゅーしてるだけで殺意沸いたことはありませんが
まぁ男らしく飲めよって感じはありますね
しかし、あれはラッパ飲みするもんじゃないので仕方ないです
あと、黒天使メンバーは全員トチ狂ってると思います
月別アーカイブ
