スポンサーサイト


年賀状

あけおめことよろ。
メガネパンダです。
年賀状、病院からのみでした かなしい

冬休みが終わりまた電車に乗る日々が…。

それも3月まで!
もうすぐううう

あ、多分今日かくれんぼします。
おなかすいた


そうそう、更新しろしろ言われるのでギルドチャットのSSのせときます。

新年ギルチャ


新年ギルチャ2

新年ギルチャ3

新年ギルチャ4

ほんと、いみわからん内容で盛り上がるギルドだな ほんとに!!!!

腹抱えて笑ってましたけどね。

( ^,_ゝ^)ニコッ

もう更新したからいいよね!

はい!おわり!

びゅーん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく買ったサンタコスWIZをキュポンされるウ〇コにしたラバーカップの罪深さは計り知れない-ω-

No title

あけおめですw
ひさびさの更新&2016年初の更新
今までの記事で一番ひどいw

Re: No title

>たぶんNさん
いつでも酷い記事です、それが仕様
月別アーカイブ
