スポンサーサイト


2歩進んで1歩下がっても少し進んでる。

珍しく夜中に賑わっていた廃坑B9PT
コロッサス狩り

そこへ、一人のWIZさんが。
PTに入りたいようだったが、タイプミスをしたみたいで
こう言った。
  

「してますか?」

なにをwwwwww

思わず笑ってしまったのは内緒です(`・ω・´)


少し雰囲気のいいPTでした^^b



無課金中の私ですが
深夜1時37分頃…こんな出来事が。

2倍解放!!!!!!!
 
これは狩るしかない!!!


狩場まで急いでマラソン。
うまかった!
また誰か解放してくれるの期待してます!!w


そういえば、夜中にGメンと廃坑秘密ペアしてきました^^b
ふっふww
まぁ楽勝だね!(黙れ
いや、嘘です、途中罠で212食らいました。
痛かったです、ええ。
廃坑
無課金でも、このうまさwww
いいね!しかも、20万貰えるのが><b

さてさてw
いつもつまんない事かいてますが
見てくれてる人ありがとう!w

では、またみてね!!^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
