スポンサーサイト


あつい

こんにちは、メガネパンダです。
鏡7連敗中です。
今月4枚あるからどれかは成功するだろうとは思ってるけどここまで来ると憂鬱になる('A`)

あと薬が沢山ありすぎて、時折間違えそうになります。
朝夕飲むやつを昼にも飲みそうになりますw

あぶないあぶない。

そして、ソロでPv行ったら最後で死にました。
いい点数だったのに死にました。

戦犯ですねはい。

あとクイーンGにも加入させてもらい、日曜日にも2部GVやるようになりました。
私みたいなのでも入れてくれるのが助かります。

silverではまだ3~4部ですかね。
天使と悪魔がもうちょいいればなーって思いますが楽しくやらせてもらってます。

ほんと鏡成功してくれ。
疲れるよ!ママン

ではではこの辺で。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
