TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

リンク修正とか

バナーリンクで追加させていただいている、新八さんのブログが移転されましたので
リンク編集させていただきました!
バナーはそのまま使用させてもらってます!
今後ともよろしくお願いします!

というわけで、メガネパンダです。

その他移転などありましたらコメントでお願いします┏○))ペコ

前回の記事から鏡何度かやりました!




カンニ複製


失敗


T力比ワーム


失敗


Tダメブレイブ


失敗×3


はい、5連敗∑d('∀'o)デス!!

来週の2枚もどうなるやら、このままでは('A`)



ドワーフ失敗

睡眠ドワーフ失敗


ヴォルだめだった


以前作って消した大家ヴォル再挑戦失敗



demodekita.png

でも異次元したら出来ちゃった睡眠ドワーフ。

混乱抵抗つけたいけどチキっていじらずこのまま放置なう^p^

自リロだけつけときました('A`)


最近Skype会議通話に参加色々とさせてもらってるので、楽しく遊べてます!
めがねさんおかしい人なので、コアなメガネパンダとか呼ばれてるけど気にしてません!
コアってどういう意味だってググったくらいですし!

話していくとどんな人なのか分かりつつあり、面白い人なんだなとか思えてそこがいいですね。





ではでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか最後シビアな内容で終わったなと思いながら
次のページに進んだら
テンション高いなオイw

なんかちょっと面白かったのとちょうどいい空き時間だったので
コメントですw

Re: 妊婦さん

> 妊婦さん
そんなブログですw
適当な事ばかり書いてるので自己満ですが、暇潰しにでも観てくださいw
コメントありがとうございました!
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ