スポンサーサイト


10周年

だそうです。

どうも、メガネパンダです。

10周年ってことで何かU指イベントがありますね。

サブに良さそう

うん、サブに使えそう。
てか、使ったら、黒エルフソロ余裕でした。
Tボス狩りも楽に!!!
でもこれのせいなのか、ただ欲しい人がいるだけなのか
低レベTボスによく人が\(^o^)/

で、これエンチャ出来るんですねー。

dhuhuhu.png

集めてたらこうなったけど、自リロとダメつけよう!ってしたら全部消えました。
(´・ε・`)チェッ

――――――
仕様変更きますか?
――――――

お、でももしかしたら銀行取引可能になる??
そしたら1ID1個でいいんだけどなぁ。
でもいつになるんだろうか。
まぁ気長に待とう(。∀゜)




んでまた異次元。
ロマンを求めて、盗掘用短刀を('A`)

201501073.png



3回目だっけ、これ



まぁこうなるわな・・・


安定。






まぁブレイブ混ぜろって話ですよね。
いや、でも自分用の装備一つくらいは><
ぜんっぜん作れてないけど。



meidobuki.png

何か攻撃速度Lv2結晶が安かったので遊んでみた。
そしたら、メイド武器に速度なんてwwと言われたので5本で売りました。

皆そんな速度容易に稼げるのね・・・。
しらなんだ・・・。

てか、作った後に気付いた、これ武器速度速かったんだね><
そりゃ確かに速度いらないかも><


(´・ε・`)チェッ





Gチャss1

あるある

って話してたら、タイプミスでワロタ

Gチャss2


怒りからのキッス

さすがJackですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

10周年記念指輪なかなか揃わなかったよ!
ざけんなよっ!チュッ!

No title

銀行に預けれるようになるのはありがてえヽ(=´▽`=)ノ
月別アーカイブ
