スポンサーサイト


膝痛めました('A`)

こんにちは、メガネパンダです。
つまようじ少年捕まりましたね\(^o^)/
でも実際にやっておらず、偽装だったみたいですね。
何がしたかったのか\(^o^)/

エボラ騒ぎもまたありましたし、今年も平和ですね!
あと、今年といえば、黒子のバスケ3期と東京喰種2期始まりましたね!
うっほうっほ!

というか今更なんですが、いまいちブログの文章書くの苦手です('A`)
アホだからですねー!

はい。

あ、先日の攻城、火力じゃなくて妨害やろうとネクロで参戦したのですが
いやーレベの割にHPはあったのですが、レベル差と私のPS乙なのとでうまくできませんでしたー!

せめてLv500以上は欲しいよね・・・。262ほどじゃダメですね!

\ あたりまえ /

でも楽しかったです^0^
妨害やるならT健比足欲しいな~死んだらホント意味ないし。


そうそう。
何やら下級結晶体が売られまくってるですね!!!
大家結晶体買っちゃった\(^o^)/

相場知らないので4本だったのですが、高かったんですかねこれ!
まぁいいです。

今度はヴォルで

速攻使いましたb







うぇえええええい


や、やった・・・!


ん?やった!だけど

赤い・・・・・

レベルの事忘れてた!アッーwwwwww

銀行に封印しました。

で、サブ武器にTダメルインNx作ればつえーんじゃね!?って
思って魔界異次元を買い集めてるんですけど
買ってる最中に、あれ?でもこれ仮に付いたとしても500後半じゃね?IF7でよくね?てか暴風刃Nxでよくね?

となり、中途半端に買った魔界かけらを見つめつつ、どうするか悩み始めてます。
Tダメ手裏剣も買っちゃったよ…。

あ、Tダメ手裏剣といえば!!!
某Aさん産のTダメこれ全然成功しないんですけど!!!!
1OPすらつかないですよ!でも買っちゃったよ!!!
何か呪いかけてませんかー><

グギギ('A`)

サブは諦めて、リベンジでも探そうかなァ・・・。
売ってないけど。





んで、サブシフ転生しました。少し早めに。



サブメガネ2次転生


う~ん、赤ステキ






ギルドのいじられアイドル、玉響さんも転生したようですよー!





玉響さん転生





ゴメン、SSこれしかなかった。

おめでとうございます~!


チャットストーン楽しい

サブMQも頑張ります、気力の続く限り('A`)




あ、勧誘しつこくしたら来てくれた妊娠さん
変態 でした





のりました



えぇ、載せました。

これの前にも変態昔話あったんだけど、ccしちゃって撮り忘れました><
ごめんね><

愉快なメンバーです!!!



ほいではこの辺で!!!!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
