TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

膝痛めました('A`)

こんにちは、メガネパンダです。
つまようじ少年捕まりましたね\(^o^)/
でも実際にやっておらず、偽装だったみたいですね。
何がしたかったのか\(^o^)/

エボラ騒ぎもまたありましたし、今年も平和ですね!
あと、今年といえば、黒子のバスケ3期と東京喰種2期始まりましたね!
うっほうっほ!

というか今更なんですが、いまいちブログの文章書くの苦手です('A`)
アホだからですねー!

はい。

あ、先日の攻城、火力じゃなくて妨害やろうとネクロで参戦したのですが
いやーレベの割にHPはあったのですが、レベル差と私のPS乙なのとでうまくできませんでしたー!

せめてLv500以上は欲しいよね・・・。262ほどじゃダメですね!

\ あたりまえ /

でも楽しかったです^0^
妨害やるならT健比足欲しいな~死んだらホント意味ないし。


そうそう。
何やら下級結晶体が売られまくってるですね!!!
大家結晶体買っちゃった\(^o^)/

相場知らないので4本だったのですが、高かったんですかねこれ!
まぁいいです。

今度はヴォルで

速攻使いましたb







うぇえええええい


や、やった・・・!


ん?やった!だけど

赤い・・・・・

レベルの事忘れてた!アッーwwwwww

銀行に封印しました。

で、サブ武器にTダメルインNx作ればつえーんじゃね!?って
思って魔界異次元を買い集めてるんですけど
買ってる最中に、あれ?でもこれ仮に付いたとしても500後半じゃね?IF7でよくね?てか暴風刃Nxでよくね?

となり、中途半端に買った魔界かけらを見つめつつ、どうするか悩み始めてます。
Tダメ手裏剣も買っちゃったよ…。

あ、Tダメ手裏剣といえば!!!
某Aさん産のTダメこれ全然成功しないんですけど!!!!
1OPすらつかないですよ!でも買っちゃったよ!!!
何か呪いかけてませんかー><

グギギ('A`)

サブは諦めて、リベンジでも探そうかなァ・・・。
売ってないけど。





んで、サブシフ転生しました。少し早めに。



サブメガネ2次転生


う~ん、赤ステキ






ギルドのいじられアイドル、玉響さんも転生したようですよー!





玉響さん転生





ゴメン、SSこれしかなかった。

おめでとうございます~!


チャットストーン楽しい

サブMQも頑張ります、気力の続く限り('A`)




あ、勧誘しつこくしたら来てくれた妊娠さん
変態 でした





のりました



えぇ、載せました。

これの前にも変態昔話あったんだけど、ccしちゃって撮り忘れました><
ごめんね><

愉快なメンバーです!!!



ほいではこの辺で!!!!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ