

今年2回目

更新がな!

やぁやぁ、どうもメガネパンダです。
冷えピタのゼリー部分のぶにゅっていう感触で
毎回「うぇあああああ( ;´Д`)」ってなってます。

地味に気持ち悪いよね。

スースーする目薬さして「んぁあああああああ」ってなることもあります。

さてRSですよ。


201501071.png

何か安かった?から買って遊んでみたんですよ。










201501072.png



安定のコレ






で、次異次元




201501073.png




SSとりわすれた




N手裏剣 生まれました^^



もう異次元しない。しないよ。


しない。







201501074.png


名前合わせられてすごく大変なことになってた。



うっ・・・ふぅ・・・・








んで、何十分も勧誘して入ってもらった人に


201501075.png


以前も言っていただいた気がするけど、ありがとー!!!

ありがとー!!!!!







201501076.png



・・・えっ!?


ご飯美味しくなってなによりです・・・・はい。




ありがとうございましたー!



さてネタもないのでこの辺で。


ばい

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
