

サブ剣士作りましたb

ある深夜の話。
西口でお話していて、「廃坑のポタを出そう」と思い、ポタPTを組んでもらった。
なにやらポータークエをときさんがやっていたみたいで、そのPTに入れてもらい、ポタ出しへ!
数分後、なにやらときさんが叫びだした。

1

めっちゃいじられるときさん\(^o^)/
クエで廃坑B5行くみたい!

2
ミズナレベルのキャラがいるのに、地図の見方が・・・わからない・・・だと`;:゙;`;・(゚ε゚ )
天然なのか!ww

3

あれです。
無課金さんなので、マラソンみたいです。
まさかの古都から廃坑行こうとしてたらしいw
PTメンバ-「廃坑まで走るの頑張れ!」
ときさん「がんがる!」

ここまではいいのに、その後
何故か古都→の蜘蛛を倒しだすときさん
蜘蛛倒すの頑張らなくていい!w
走れww
もう何がしたいんだww
なぜ遊んでる・・・・ww

4
もういじられすぎて・・・・w
可愛いけどw
中身おっさん説があるけれd

なんだかんだで一応クエは出来たみたいですw
まぁ、楽しかったかな!

また楽しい事あるといいですね><b

以上、西口メンバーのお話でした!
また見てね!^^ノ



若干会話が噛みあってないのも面白いよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
