スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

って、放置しすぎて広告出てたしね。
RS内で何度も更新おね言われてたけど忘れていたしね。
しかたないね\(^o^)/

というわけで!
みなさま!お久しぶりですー!
メガネパンダでございます。

気が付いたら年明けてましたねー。
しかし今季の冬は、去年に比べまだ暖かいですよねー。
暖かいけど私には寒いんですがねー。

いい一年が皆様に訪れますように!

先月はサンタ狩りました。
ひたすらサンタ狩りました。
最高補正刃油が180個くらい貯まりました。
倉庫ギルド1個が刃油でギトギト\(^o^)/
でも楽しかったですーーー!


で、ひっさしぶりにランク2攻め行けました。黒天使G。
ランク3も今回行けそうです。
YATTAね!

あ、めがねさんメインパンダが844になりました\(^o^)/
上がったのか上がってないのかもう分からないけど上がってるんです一応(`・ω・´)
そろそろ地底湖ソロです(ダジャレじゃないよ!

とりあえず!

先月やったギャンブル貼りますよ\(^o^)/

Go!Go!








eeeeeeeee.png

eeeeee.png

dayoneeee.png


\(^o^)/





貼り付けソドブロ



破壊ソドブロ



|←樹海|         オワタ┗(^o^ )┓三



一発勝負

一発勝負2

暴風刃錬成


暴風刃錬成2


( ・´ー・`)ドヤァァァァァ



暴風刃錬成3


暴風刃錬成4


からの



暴風刃解放2



サブ武器作ったー\(^o^)/

でもまだまだある\(^o^)/







ijigennnnn.png





  _人 人 人人_
> N盗掘用短刀 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄






2回目ボルテ混ぜ





  _人人人人_
 > Nマント  <
   ̄Y^Y^Y ̄


まぁこんな感じ\(^o^)/




さて次は

\ チャットコーナー /


12121.png

いじられる

|←樹海|         ┗(^o^ )┓三



で、何やらギルメンさんが突然
「000000000000000000000」とか発言しだして、荒らしか?何だ?とざわついていたんですね

めありーさんが怖い

こんなふう


めありーさんがこわい2

めありーさんがこわい3

めありーさんがこわい4




寝落ちって分かってからはもう
面白すぎて爆笑してました。

かわいいよね寝落ち(´∀`)bグッ


というわけで!!!!
生存確認記事ここでおわり!!!!!!



ふう。





オマケ



石化まる

12041.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

000000000000++++++000000石化SSありがとう000000000000000
+++++++++++000000000000

明けましておめでとうございます!
今年も一緒に遊びましょう\(^o^)/

Re:まるさん、ミオさん

> まるさん
いい石像SS撮れました\(^o^)/
ありがとうございました( ・´ー・`)
また一緒にGD行ってください( ´∀`)bグッ

> ミオさん
明けましておめでとうございます!!
今年もRSで!どうぞよろしくお願いします!!
でも眼鏡割らないでください\(^o^)/

コメントありがとうございました。

No title

あけおめことよろ!

Re: きょろちゃん

> きょろちゃん
あめおめ!ことよろ!
また一緒にボス狩ろうZE☆
月別アーカイブ
