

(ノД`)~゚。ネムー

こんにちは、メガネパンダです。
今日は寒いですね!
やっぱりウシジマくん面白い。

そういえばクリスタルロトがまたありますね!
買いませんが。
また下級結晶体が露店に溢れるんですかね。



そうそう
前鏡した指


解除しました

kaijosita-.png

眠気がひどい毎日ですな、ほんと。
((´-ω-`))ウトウト…


ギルドは、かくれんぼしたりとワイワイやっております。


そんな黒天使の日常チャット↓

dareuma.png

仲良いです、たぶん。
玉響さんは、まるさんが誤爆した「たまゆれ」からギルメンにいじめられる日常おくっております。

玉揺れさんどんまいです・・・。

まぁそれも盛り上がりの一つですが、実際本人はそろそろ飽きてくる頃だと思います。うん。






その誤爆したまるさんは

marusibou.png

死んでます。



marusibou2.png


いつものことですね、ハイ。







死んでない時は










siennarigatou.png



タイプミスです。


これもいつものことですね。


黒天使には、まともに喋れない軍団が増えつつあります。
誤変換酷いです!
私も含め・・・・。

楽しいからいいですね!!!

さて、温かいコーヒーでも飲みながらのんびりREDSTONEやりましょうかね( ´⊿`)y-~


まったねーんノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
