TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

珍しい?また更新よ、ダニー

こんばんは、メガネパンダです。
最近また、minecraftを再開しました。

マルチプレイやってます!MODは入っていませんが。

さて、それは置いとこう。

公式ブログ見ました?




引用

-----------------
☆ギルドメンバー/友達のログイン通知メッセージ☆
ギルドメンバーや友達がログインした時に表示される
「○○様がログインしました。」メッセージ。
便利だけど、今日はコッソリでログインしたいなぁというあなたに
【友達に接続通知を表示しない】
【ギルドメンバーに接続通知を表示しない】

という2つのオプションが追加されます。


☆メインクエスト Chapter5☆
「RED STONE」の材料集め、最大の難関(?)である
ラカリフサ北の洞窟の「変異スパイダー」!
まだ具体的なことは、発表できませんが
「変異スパイダー」の数が少しだけ増える…かも!?

----------------

来たでしょ、これ。
特にログイン関係のやつ。
これホント嫌だったんですよねww
実装したらすぐこのオプションにチェック入れてやりますwww

なぜなら、メインが一度消滅してることにより友達リストがすべて初期化されているというのに、こちらの情報だけ送られるなんて不公平なことありませんからね!


楽しみです。




国土無双さん


国士さんありがとうございます┏○))ペコ
それとギルドにようこそ!ゆっくりしていってね!




ミオさん

ミオ神さんありがとうございます┏○))ペコ
眼鏡いじりやめてください!(*`ェ´*)プンプン


ぶろぐみてます!!!

まるさん、玉揺れ…おっと、玉響さん、リリーナ(デュオさん)さんありがとうございます┏○))ペコ
おう、無課金の私にカーペット自慢やめぇや(# ^ω^)ビキビキ


\ 皆様ありがとうございます /





↓ いつもの黒天使ギルドチャット ↓


ばらばらすぎわろた


便所と発言したら怒られました。
色々選択肢が出てきました。




ボッキーw


し、下ネタ入りましたー!!!!

やだー!
リリーナ・ピースクラフト
=デュオ・マックスウェル
=Jack_THE_RippeR さんったらー><

ご要望通りしっかり晒しときました(`・ω・´)




はい。




あ、蜘蛛10F狩りPTで何か横にね、宝箱があったの。

皆が蜘蛛狩ってる中で一人ベシベシ箱叩いてたの。

あ、狩れよとか言わないで><



箱こわれた


この箱は叩いて開けれるんですね、開かないもんだと思ってました。
でも要らないものが出てきました。




お・し・ま・い








【backspaceと間違えて、printscreen押してしまう\(^o^)/】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ載った><
すいません初心者の私なんかがすいません><
ファンですいつも見てます!

No title

ブログ載った><

ファンではありませんが毎日毎時毎分いつでもどこでも見てます!

Re:玉響さん、まるさん

> まるさん
もう1年近いし初心者じゃないよ!
いつも見てくれてありがとうございます^p^

> 玉響さん
ファンになってくれていいんですよ?^-^
見てくれてありがとうございます!
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ