

むかしむかーし

こんにちは、メガネパンダです。
寒くなってきました。
11月ですね。
かくれんぼ楽しかったです。
15分で見つかり終わる予定でしたが、
「全員が見つけるまで」と言われてしまい、皆が見つけてくれるまで同じ場所で同じ画面見ながら待っていたら
1時間10分もかかりました^p^

でも面白かったのでOK!
また壺集まり次第開催しますので、黒天使の方々それまでお待ちください!!!



で、SSはるです。

何かギルドチャット賑わってます。

昔話をまた語っていただきました!!!


201411072.png




早速違う。何か違う。





201411073.png



さすが岡山県民。

侮れない。





201411074.png




浦島太郎が人間ではなかった説浮上。





201411075.png


しかも汚い。


以上、まるさんの浦島太郎でした。





201411076.png





次、シンデレラ。



201411077.png




201411078.png



シンデレラ「でも12時で帰らな!あっ靴脱げた」



201411079.png


私が知ってる話じゃない…浦島太郎もシンデレラも…。






2014110710.png





-完-











2014110711.png




ホント長い
実に長い




2014110712.png



「マッチいらんかねー!」




2014110713.png








2014110714.png







2014110715.png




もうこのGだめだ^p^


















201411071.png

おい、わざわざメガネとパンツをスペースでわけたのはなぜだ!


あとメガネパンダです!!!!

パンツ違う!











【SSありすぎて面倒になった^p^てへ】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
